9条ネット岡山

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

汚職政治家を防衛する「反体制」弁護士


 一般市民と異なり、政治家や高級官僚の場合、無罪であることの挙証責任は本人の側に有るはずです。
 「左翼」ヅラした「ジャーナリスト」の一群が、『週刊金曜日』などの「左翼」雑誌で、堕ちた保守政治家の言い分を一方的に垂れ流し、口先で検察を批判し、それが、あたかも「反体制」であるかのように世間を欺く。
 「国策捜査」=冤罪ではないのです(我われにとっては本来、支配階級内部の内ゲバ)。
 佐藤優に続き鈴木宗男の有罪が確定しています。「国策捜査」論をキャンペーンしていた青木理らは、再審請求―していない―に協力するのでしょうか?鈴木宗男、佐藤優の冤罪を証明できるような証拠を取材で得られなかったのであれば、青木理らは、タダのプロパガンダ従事者であったという事です。

 3月19日に行われた救援連絡センターの総会では、シンポジウム「獄中者の権利と司法改悪」のパネリストとして、青木理と安田好弘弁護士がよばれたとのことです。
 http://qc.sanpal.co.jp/info/1141/
 両名とも小沢一郎一派ら保守政治家の汚職を防衛する「国策捜査」論キャンペーンの活動家そのものです。
 救援連絡センターには、本物と似非「反体制」の見分けがつかなくなったのでしょうか!
 「反体制」業界もこれでは将来が無いです。

スポンサーサイト

PageTop

「原発続ける?やめる?全国投票」へのお誘い


福島原発事故を受けて、みなさんが原発をどう考えているかを市民の手で調べるため、全国各地でシール投票をします。
全国投票の実施期間は10月15日(土)~11月6日(日)です。 この期間の都合のいい日を選んで実施してください。
 全国の投票結果は、総理大臣、経済産業大臣をはじめ、すべての国会議員、原子力安全委員会、原子力安全保安院、そしてすべての電力会社に届けます。投票の詳細は下記のホームページをご覧ください。

原発続ける?やめる?全国投票
http://genpt.exblog.jp/

ご参加くださる方は
1 実施団体名
2 実施責任者名、電話番号(可能ならば携帯番号) 
3 実施場所
4 実施日、時間
をメールでz10hyo@yahoo.co.jp
へお知らせください。
事務局( 090 6837 2425)


実施予定の都市(9月8日現在):東京都新宿区、国立市、鎌倉市、韮崎市、北杜市、多治見市、岡山市、福山市、広島市、米子市、松江市、山口市、久留米市


原発 やめる?続ける?全国投票

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。