9条ネット岡山

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

民主でも自民でもなく!―兵庫1区の原和美さんを国会におくろう!

                 原和美さん


 総選挙が8月18日公示、30日投票と、迫ってまいりました。
 民主党と自民党にはどれほどの違いがあるのでしょうか。
 民主党は総選挙を前にして、核持込み・インド洋給油継続を容認しました。 
 民主党は改憲政党です。
 東京都議選挙直前の静岡県知事選挙で当選した、民主党推薦の川勝平太は、かつての侵略戦争を正当化する教育を推進する「新しい歴史教科書をつくる会」のメンバーです。 
 たとえ政権が交代しても、その政権が、憲法に定められた平和を誓い、生活上の不安をきちんと解決するものでなければ、私たち労働者・民衆にとっては意味がありません。
 後期高齢者医療制度労働者派遣法の問題も、結局は放ったらかしにされてしまった政局。
 暮らしと労働の現場感覚ならば、他のどの候補者にも負けない原和美さんを、私たちの力で国会におくろうではありませんか。
 兵庫1区(神戸市東灘区、灘区、中央区)から立候補される原さんを、他地域に住む私たちも、あらゆる手段を使って応援しましょう。
 特に、8月8日、9日には、全国からの支援体制を集中させ、チラシ全戸配布行動をする予定です。余裕のある方はぜひ神戸に行きましょう!

原和美さんのホームページ
http://home.kobe-u.com/kazumi/

原和美さんにカンパを
http://www.sinsyakai.or.jp/08senkyo/kanpa/kanpa.htm
■振込先
郵便振替 00940-3-281458 「原和美後援会」
通信欄に「衆院選カンパ」とご記入ください。

友人・知人紹介の送り先は、下記のとおりです。 
●〒650-0004 
兵庫県神戸市中央区中山手通5-2-3 
扇都センタービル2F 新社会党兵庫県本部

●FAX:078-361-3614

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。